--年--月--日
しましま、改め、「ボンちゃん」
2009年02月28日

しましまちゃんは、新しいおうちでボンちゃんという名前になりました。先住のお姉さんたちと楽しく遊んでいるそうです。もはや仔猫ではなく、「中猫」になりましたね。ハンサムですよ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
わ、もぅ仲良しになってる!
ボンちゃんったら早速先輩お姉様のハートを掴んでしまったのですね♪♪
さすが ハンサムは得ですねぇ ~-~
2009.03.01 08:59 | URL | giga | 編集

強運のポンちゃん、大きくなり、環境にもなれて、幸せそうで、はつらつとしていますね。
バイバイから、そんなに経ってないのにネ。
親の心は、複雑…でもないですね(笑)
2009.03.01 10:37 | URL | ROco | 編集

お姉さんたちが 優しく受け入れてくれて
よかったですね。
体の模様も似ていて ほんとの姉弟か親子の雰囲気ですね。

ぐれーちゃんも しましまちゃんも ちょっと会わないうちに 仔猫から中猫になって
成長の早さに 驚かされます。

新しいお家でも 飛んでるかな?
2009.03.01 13:27 | URL | ayu | 編集

もう仲良しになってしまったんですね~♪
身体の模様も似ているので、どこかで血がつながってたりして・・www
2009.03.01 16:40 | URL | 戯言 | 編集

もうこんなに大きくなったんですね
めっちゃイケメンくんですね♪
愛されてるいいお顔してますね
かなりのやんちゃさんなんかな?

junkuさん良かったですね
2009.03.02 17:28 | URL | みぽ | 編集

仲良くしてるんですね^^
本当に大きくなって・・・
それにかなりのイケメンくん!
「バイバイ」って言ってたのが
ついこの間だったのに~
2009.03.03 21:36 | URL | ノンママ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/643-f350c4b5
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


