--年--月--日
今月のふわり
2009年02月26日

寒がりなので、いつも毛布に潜り込んでいます。おめめの調子はまあまあ。膀胱炎も治ったようです。一安心です。ふわりは今年9月で6歳になります。はやいなあ...

先週末のJ-WAVE番組で知った ボーカル+ギターのアコースティックデュオ「羊毛とおはな」 がお気に入り。子守唄のような音楽が、娘と家族そして猫達を癒してくれます。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ひゃ~、かわいい!!
ふわふわの毛布の質感とマッチしてますね(笑)
2009.02.27 01:08 | URL | miumiu | 編集

ふわりちゃんが帰ってきた!…と思ってしまうくらい、久々のショットでうれしいです。
これからは赤ちゃんと猫ちゃんたちの2ショットも増えるのでしょうか?
JUNKUさんのお宅には可愛い生き物?がたくさんいて、本当にうらやましいです。
2009.02.27 01:18 | URL | みっこ | 編集

ふわりちゃん、少しスリムになりましたか?
病気がよくなって、安心しました。
うちのコたちも、お布団のいい場所をキープする
争いをしています(笑)
2009.02.27 07:24 | URL | Rucion | 編集

こんにちは。時折覗かせてもらっています。
ふわりちゃん、相変わらずまんまるおめめがかわいらしいですね。
寒いと思ったら今日の東京は雪。ふわりちゃんは毛布から出て来られなくなっちゃいそう…。

羊毛とおはな、Englishman in New Yorkで私も好きになりました。オリジナルもカバーも素敵ですよね。

これからもかわいいねこさんたちの写真を楽しみにしています☆
2009.02.27 10:50 | URL | ふみを | 編集

junkuさん、元気してます?
久々のふわちゃんにちょっと安心したりして
あんちゃん家族は皆んな元気にしてますか?
ちょっと気になったりしてます
2009.02.27 21:45 | URL | みぽ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/641-7bd8820f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


