--年--月--日
アメショとロシアンブルー
2009年02月21日

あんちゃんとぐれーちゃんは、里親さんのおうちでも名前が「あん」と「ぐれー」になりました。どんどん大きくなるぐれーちゃんに、僕もびっくり。寄り添う姿は、まるでアメリカンショートヘアとロシアンブルーのよう。穏やかで幸せそうな姿に安心しました。(写真は里親であるKさん撮影です)

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
 ぐれーちゃんに、かすかにシマシマが出てきましたね。
とても良い写真ですね。ありがとう。
2009.02.21 19:33 | URL | 松竹梅 | 編集

とっても気持ち良さそうな感じですね。
一度でいいから1日だけ猫になりたい。笑
2009.02.21 19:47 | URL | 猫 | 編集

貴男のお見守りは最後迄行き届いて…。
この親子の眠る姿。
愛おしかったでしょうね。
2009.02.21 19:48 | URL | ROco | 編集

ピースフル!!
2009.02.21 19:56 | URL | Foo | 編集

ぐれーちゃん、理想的な体勢ですね(^^)
ママ猫の心臓がトクントクンいうのが聞こえてると
安心してぐっすり眠れるんだよね。
2009.02.21 22:12 | URL | 田猫 | 編集

まぁ!?どちらの美猫さん???と思いきや、
あんちゃん親子だったのですね。
とっても幸せそうな、安心しきった様子で、こちらまでほのぼのしてきました。
2009.02.21 23:10 | URL | ねえ | 編集

皆さん、ありがとうございます。あんちゃん一家の写真は、里親さんからいただいた写真も含め下記にまとめておきました。ぜひご覧くださいませ。
http://www.flickr.com/photos/junku/sets/72157608378695045/
2009.02.22 07:53 | URL | junku | 編集

ホントに幸せそうですね。一緒にお昼寝したくなりました。
2009.02.22 12:59 | URL | MAYU | 編集

よかったよかった!
2009.02.23 08:24 | URL | LIL | 編集

本当に幸せそうでよかったです。
2009.02.23 14:58 | URL | りお子 | 編集

大きくなりましたね!
幸せに暮してるんですね^^
しましまちゃんも元気かな~
幸せかな~
2009.02.28 18:01 | URL | ノンママ | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.03 08:39 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/639-eb466eb3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


