--年--月--日
あひる
2009年02月15日

パパにはそのように見えるのです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
鼻が黒い、茶色のムク犬がみえま~す(^-^)
2009.02.16 00:23 | URL | Foo | 編集

わぁ~
フンワリしたあひるに見えますぅ♪
顔埋めたい(´ω`)
ふわりちゃんの顔は?シッポは?
2009.02.16 00:28 | URL | ましろ | 編集

ひさびさのふわりちゃんですね。
変わらずにふかふか。
2009.02.16 05:34 | URL | えりこ | 編集

ムク犬に一票。
犬にしか見えなくなりました(;;)

あひるのヒントが欲しい・・・
2009.02.16 08:51 | URL | 名無しさん | 編集

あ、模様が?
てっきり、ふわりちゃんのおしりとあひるのおしりが似ているのかと思いました。。
私には犬に見えますが。。(*^-^*)
2009.02.16 10:54 | URL | シャチ | 編集

私にも黒いバンダナを首に巻いたわんちゃんに見えます。
2009.02.16 18:40 | URL | minato | 編集

わたくしもシュナウザーの横顔に見えます♪
2009.02.16 21:06 | URL | こてち | 編集

ワンちゃんに見えてきた...
2009.02.16 21:12 | URL | junku | 編集

色合いからカモにも見えますよ。
しましまちゃんはもう新しいご家族のもとに旅立たれたのですね。幸せになれるとよいですね。
2009.02.16 21:21 | URL | MAYU | 編集

フリッカーに別な写真もあるかと期待してクリックした自分・・・(笑)
2009.02.16 22:30 | URL | ふわりファン | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/637-f8496dfc
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


