--年--月--日
ばいばい
2009年02月12日

しましまちゃんは2月14日に里親さんのところに行きます。甘えん坊でして、最近は布団のなかにもぐりこんできてゴロゴロいうことを覚えました。パパとしては、なんというか複雑な気持ち。元気で、そして幸せになってほしいと願うばかりです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
日に日に情が移っちゃいますよね・・・。
甘えん坊さんということで
きっときっと里親さんのところでも
可愛がってもらえることでしょうね~。
幸せになってくれることを祈っています。

写真、「じゃ!いってくる!」って
手あげてるみたいでカワイイですね!
2009.02.13 00:49 | URL | まり | 編集

junkuさんまたすごい可愛い写真に、グッとくるタイトル
お願いですからやめてください(笑)

しましまちゃん幸せになってね!
そして元気でね!
2009.02.13 00:52 | URL | ふわりファン | 編集

なんて可愛いバイバイ。
ハートがキュ~ってなって、涙出そうになります。しましまちゃん、パパにお別れですね。
2009.02.13 10:36 | URL | Roco | 編集

元気で!

いってらっしゃい!

きっと,みんな幸せに!
2009.02.13 10:36 | URL | LIL | 編集

しましまちゃん
きみはきっと幸運をしょった猫だ
元気で!しあわせにね!!

2009.02.13 11:24 | URL | Foo | 編集

しましまちゃん、元気でね!
新しい家族にいっぱいいっぱい甘えて、
しあわせににゃるんだよ!
2009.02.13 12:59 | URL | シャチ | 編集

しましまちゃん、元気でね!
幸せを祈って、Hi5!! ;)
2009.02.13 18:39 | URL | まりきーた | 編集

しましまちゃん、元気でね!!

口のまわりのほんのり茶色なのがラブリーですね。
2009.02.13 19:02 | URL | yoshi | 編集

我が家の姫がウチにやってきたのも2年前の2/14でした。
それ以来Sweetな毎日が続いています♪
チョコより甘~い贈り物です。

新しい家族さんのもとから「元気だよ-。」写真が届くと嬉しいですねっ。
しましまちゃん元気でね。またね。
2009.02.13 22:30 | URL | giga | 編集

う~ん、なんかちょっと寂しい(ほんとは号泣)

宝物の日々を胸に、新たな船出なんだよね。
「困ったことがあったら、いつでも相談にのるよ」
なんて、言えたらいいな。

いつまでも忘れないよ。
Good Luck!!
2009.02.13 23:18 | URL | 田猫 | 編集

ん~ かわいい、寂しい…!!
生まれてからず~っと見守ってきました。
しあわせに、しあわせに、しあわせに
なってね!!!
2009.02.14 12:06 | URL | tama | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.14 14:57 | | | 編集

あっちゃん一家が夫々の旅立ちをしましたね。
しましまちゃんの写真に涙ぐんでしまいました。

あっちゃんとぐれーちゃんも別の里親さんの元へと行き、そしてしましまちゃんも里親さんの元へ…。
皆、絶対に幸せになれますよね!
しましまちゃんもこれから里親さんの所で元気一杯に甘えながらもスクスク成長していく事を願っています^^


2009.02.14 23:30 | URL | kaho | 編集

ほんとに『ばいばい』しているみたいですね。

しましまちゃん、ばいばい!げんきでね!

みんなあなたの幸せを祈ってます。
2009.02.15 22:01 | URL | coocoo | 編集

ありがとうございます。しましまちゃんを置いてきた帰り道は、とても切ない気持ちでした。でも、あんちゃん一家の大切な命を救い、幸せの和(輪)を広げることができたことに、誇りを持ちたいと思います。
2009.02.16 00:12 | URL | junku | 編集

Junkeさんのおっしゃる通りです。Junkeさんがあんちゃんを保護しなかったら、三つの貴重ないのちが失われていたかもしれないのです。お二人の里親の方も、Junkeさんがお選びになった方ですから、みんなきっと幸せになりますよ。お疲れさまでした!
2009.02.16 06:46 | URL | Polly | 編集

誰もがしましまちゃんの幸せを願ってます!
元気で!!
2009.02.17 00:36 | URL | きっちょむ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/636-7b18e28d
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


