--年--月--日
冷蔵庫ダンス
2009年02月11日

お部屋にお客さまがいらっしゃると、最初に愛想をふりまくのがりかちゃん。冷蔵庫に登っていつものポーズをキメてくれます。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
りかちゃんたら・・
こんな視線を向けられたら
すぐに落ちてしまいそう(。-_-。)ポッ
2009.02.11 21:13 | URL | Foo | 編集

りかちゃん、超色っぽーい!
2009.02.11 22:00 | URL | マリー | 編集

ほんとに、クラッとしそうな視線…
2009.02.11 22:25 | URL | 田猫 | 編集

さすが長女ですね♪
接待してくれるなんて!
2009.02.11 23:16 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/635-58048cb9
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


