--年--月--日
メヒコのカニピラフ
2009年02月08日

東京ベイ有明ワシントンホテル内のシーフードレストラン「メヒコ」がお気に入りです。カニピラフ、カニクリームコロッケ、デザートにパインアラモードという組み合わせが我が家の定番。冷凍でもなぜか美味しいカニピラフは、楽天で通信販売 もしています。

そしてこのレストラン、メニューも店内もなかなか個性的。名物のカニだけでなくステーキも美味でデザート系も大充実。どことなく1970年代を思わせる店内は、テーブルがとても広くてゆったりできますし、お誕生日の時などにはあっと驚くイベントが...すべてが良心的でいつ来てもハッピーになれるのです。東京ビックサイトなどにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

猫ネタでなくてすいませんでした。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
メヒコのカニピラフ美味しいですよね!
福島県にあるメヒコに行ったことがあります。
そこにはフラミンゴがいましたよ ^ ^
2009.02.08 21:07 | URL | NORI | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.08 23:30 | | | 編集

おいしそう!
今度行ってみようかな~
2009.02.09 09:07 | URL | みっこ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.10 09:26 | | | 編集

レストラン内での撮影についてご質問をいただきました。僕は持ち歩きのカメラとしてRicoh GR DIGITAL II、自宅ではCANON EOS 5Dを使用しています。この写真はコンパクトデジカメであるGRで撮影しています。撮影時はお店の人に許可を得るようにしています。レストラン内での撮影のコツは、コップや調味料の瓶などをテーブル三脚代わりにしてカメラを固定、低速シャッター時のブレが発生しないように注意し、シャッターを押すときは呼吸を止めるなどもしています。デジタル一眼レフカメラは大きく重いのと、被写体や周囲への圧迫感があるので、よほどのことがない限り屋外には持ち出していないのですよ。
2009.02.11 22:31 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/633-dfcd8848
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


