--年--月--日
しましま、飛ぶ
2009年02月05日

あんちゃんとぐれーちゃんが里親さんのところに行ってしまって、しましまちゃんはしんみりしておりました。ところが昨晩あたりから大暴れをはじめたので、急遽ジャンプ大会を開催。体重が軽いので飛ぶわ飛ぶわ。楽しかったね、しましまちゃん。今晩はおとなしく寝てね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
しましまちゃん 初の試練ですね
あっちゃんぐれーちゃんも探しているかも・・。
しんみりしちゃいそうだけど・・
がんばって 元気にいこう! ね!

すごいジャンパーになりそうですね!
flickrのMG 4879の腰つきがかわいい!!
しましまちゃん 得意のポーズ?
2009.02.05 01:02 | URL | Foo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.05 02:54 | | | 編集

寂しいけど…,

しっかし,見事なジャンプ!

空飛ぶネコ!
2009.02.05 11:00 | URL | LIL | 編集

しましまちゃん、独りぼっちになってどうしてるかなぁ・・・
ママを探して泣いてるんじゃ・・・・
と心配していましたが
この元気な写真を見て 安心しました。

気持ちを切り替えてるのね。

飛べッ!! 
大きく飛び立て しましまちゃん!!
2009.02.05 16:17 | URL | ayu | 編集

それにしてもママあんちゃん・・・・・・

母猫は自分の子供の数をきちんと憶えていて
一匹でも足りないと 鳴きながら あちこちを探し回ります。 何度も 何度も・・

しばらく鳴いて、探し回ったあと
もういないのだ と 納得し 諦めの境地になるのですが、そうなるまでがホントに 痛々しい。

あんちゃん、しましまちゃんを探して 鳴いていないでしょうか・・・・・・
2009.02.05 21:45 | URL | ayu | 編集

きゅー!
ちびっちゃい梅がぱっと開いてるのがちょーかわゆい!
がんばれ!しましまちゃん!
2009.02.06 10:15 | URL | シャチ | 編集

しましまちゃん 今は辛いけど
自然界の動物でも子別れはあるんだし
そこは大丈夫だよね。

わんぱく全開でがんばろう!!
2009.02.07 16:21 | URL | 田猫 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.07 18:13 | | | 編集

見事なジャンプですね。
おねーちゃんたちに負けませんね。
しましまちゃん、新しいおうちでも、
ジャンパーになってくれるかしら?

しましまちゃん、しばらくさみしいけど、
新しいおうちでもいっぱい
かわいがってもらってね。
2009.02.07 20:44 | URL | Rucion | 編集

しましまちゃんが
たまにきんちゃんに
見えてしまいます。

しかししましまちゃん
かわいすぎるーー(*´∀`)
2009.02.08 03:15 | URL | kyoko | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/632-ee21ba8f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


