--年--月--日
卒業
2009年02月01日

2月1日、ぐれーちゃんが卒業します。お母さんであるあんちゃんと一緒に、里親さんのところで暮らし始めることになります。今夜は三人一緒に過ごす最後の夜。みんなで仲良く過ごしてくださいね。幸運な一家なので、これからも幸せになれますって。そしてきっと周りの人たちにも幸せをもたらしてくれるでしょう。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
元気でね!
よい日々を!
2009.02.01 02:02 | URL | Foo | 編集

保護から出産、里親探し迄、
この3人の親子に代わりましてお礼申し上げます。有り難うございました。このご恩は決して忘れません、(笑)
2009.02.01 11:37 | URL | Roco | 編集

あんちゃん、ぐれーちゃん、今頃は新しいおうちでしょうか?
シアワセにお暮らし! 元気でね♪
2009.02.01 14:58 | URL | Rucion | 編集

いよいよ旅立ちの時でしね。ほんの少しの間でしたが、ほのぼの一家の成長の様子を見せていただき、どんどん可愛くなるシマシマちゃんとグレーちゃんにたくさんのドキドキワクワクをいただきました。ありがとうございました。
新しい家族ともお幸せに!
2009.02.01 20:56 | URL | MAYU | 編集

junkuさんが選んだ方でしたらきっと あんちゃんたちを幸せにしてくれると思います。
これからの姿はもう PC画面では見ることは出来ないんでしょうね・・・寂しいけど、みんな元気でいてね!
2009.02.02 12:07 | URL | coocoo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.02 12:34 | | | 編集

かげながら、見ていました。
さみしいけれど、みんなあ幸せになれますように。
2009.02.03 02:41 | URL | 温子 | 編集

卒業 とは言っても それはしましまちゃんだけですよね。
ぐれーちゃんは まだまだママのおっぱいに甘えられるんだもの。

しましまちゃんの26日の「ママありがとう」の写真が胸にキュンと来ます。

しましまちゃん、逞しくなってね。
2009.02.03 14:49 | URL | ayu | 編集

they are so sweet!
wish them good luck.:)
2009.02.07 21:27 | URL | DDB | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/631-2dae916f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


