--年--月--日
ママ、ありがとう
2009年01月26日

あんちゃん一家の里親さんが決まりました。

  ・ まず最初に、あんちゃんとぐれーちゃんは里親Kさんのところに
  ・ しばらくして、しましまちゃんは先住お姉さん猫がいらっしゃる里親Tさんのところに

つまり母親であるあんちゃんも一緒にお世話になることになりました。少しでも寂しい思いをしないように、そしてみんながハッピーになれるよう、里親にお申し出いただいた方々とそれぞれご相談させていただきました。皆さまに感謝いたします。ありがとうございます。

というわけで、なんというか僕も複雑な心境です。あんちゃんたち親子、一緒にいる時間を大切にしているようにも見えます。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
みんな幸せになれるといいですね
2009.01.26 23:23 | URL | ねえ | 編集

よかったよかった。
近くに猫仲間もいれば安心ですね。
ちびっこたちも可愛いかったけど、あんちゃんの憂いのある目が大好きでした。
みんなしあわせに暮らせますように。
2009.01.27 00:21 | URL | みっこ | 編集

新しいおうちが決まって,本当によかったですね。

狭いマンションに3ニャンで手一杯でなければ、里親候補として応募したかっただっただけに。

うちも多頭飼いなので、それしか知らない上での感想ですが、親子一緒、あるいは先住さんと一緒というおうちで新しい生活を始められると知って、なんだかすごくホッとしています。

みんな幸せになりますように!
2009.01.27 01:36 | URL | よしの | 編集

あんちゃん、しましまちゃんと離れてしまうのはつらいだろうけれど、それでもぐれーちゃんと一緒でよかったですね。
しましまちゃんも、お姉さんねこがいらっしゃる所なら、きっとさみしさも幾分かは和らぐでしょうし。

あんちゃん一家がいなくなってしまうと、junkuさんご家族やお姉ちゃんたちもさびしくなりますね。
里親探し、お疲れさまでした。
みんな、幸せでありますように。
2009.01.27 03:19 | URL | chat | 編集

こんな写真を見てしまうと、ママとはなれるしましまちゃんがなんか可哀想で泣けてきます。

でもうちのニャンコだってママとはなれてうちに来てくれたんですものね。
先住猫ちゃんとしましまちゃんが早く仲良くなってくれますように。

そしてみんな、幸せに暮らせますように!!!
2009.01.27 03:26 | URL | kanako | 編集

親子の愛情があふれるすばらしい作品ですね。情の深いJunkuさんのことですから、別れはさぞつらかろうと思います。ただ、Junkuさんがあんちゃんを保護しなかったら、三つの貴重な「いのち」が失われたかもしれなかったことは決して忘れないでくださいね。みんなの幸せを心よりお祈りしています。
2009.01.27 07:56 | URL | Polly | 編集

よかったですね。
しましまちゃんがお母さんとぐれーちゃんとはなれてしまうのは寂しいですが…。
うちのにゃんこも兄弟猫と別れてうちに来ただけにちょっとほろり…。
でもお姉さんがいらっしゃるおうちなんですね。
仲良く運動会できるといいですね。
2009.01.27 10:45 | URL | yoshi | 編集

お別れは寂しいですね。
でも、みんながしあわせになるための選択。
素敵な明日になりますように!!
2009.01.27 11:05 | URL | Foo | 編集

一見、親子離れ離れになるように感じますが、捨てられていたことを考えたら、もしかしたら二人の子が元気に生まれてさえいなかったかもしれませんよね。
そして、あんちゃんも今みたいに元気じゃなかったかもしれませんよね。
junkさん一家、里親さん、見守っていた方々、そういった皆さんがいてこうして幸せな道ができているんじゃないかと感じています。

仕事の合間なのですが、表題といい、写真といい、junkさん、ほろりとくるのでやめてください(笑)
2009.01.27 11:52 | URL | ふわりファン | 編集

こんなズキンとくる写真見たことない気がする…
いいおウチで、ママ猫や他の猫たちからたくさんの愛情をもらったから、次の家でも、きっとうまくやっていけるよ。
ずっと元気いっぱいで幸せにね。
2009.01.27 20:08 | URL | 田猫 | 編集

しましまちゃんは離れ離れになってしまうんですね…。
でも本当にあんちゃんもしましまちゃんもぐれーちゃんも、皆が元気になって良かったです。
あんちゃん一家は絶対に幸せになれますよ!
junkuさん達と出逢えたあんちゃん、そしてあんちゃんの元に生まれたしましまちゃん、ぐれーちゃん、写真を拝見させて頂いていて本当にいっぱいの愛情に包まれていたのですもの。
新しいお家に行っても、幸せである事を願っております。
2009.01.27 22:46 | URL | kaho | 編集

junkuさん、お疲れ様でした。
3にゃんはきっと幸せになれるはずですよ。
たくさんの愛情をjunkuさん一家にもらったんだもの。
愛情はつながっていくものだと信じます。
新しい家族のみなさまどうかよろしくお願いします。
2009.01.28 02:16 | URL | minato | 編集

幸せになるための第一歩なのに
こんな写真見ると
ちょっぴり切ないですね
まして、junkuさんは・・・
この仔たちのぱぱさんなんですもんね
切ない気持ちは消せませんよね

でも、でも
あんちゃん親子
しましまちゃんが
ずっと、いつも、幸せな猫生を
送れます様に
おめでとうございます
2009.01.28 22:52 | URL | みぽ | 編集

ぅ~ん,flickerの写真とかも見ていますが,お姉様達も寂しくなるでしょうね~.

でも,きっと幸せに!
2009.01.29 12:34 | URL | LIL | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/629-61e4e278
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


