--年--月--日
勘違い親子 PART II
2009年01月24日

親子なの?恋人なの?どっちよ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
お姉ちゃんたちはみんなやさしいんですね…
しましまちゃんはJunku家唯一の男の子でしたよね?
あっ!Junkuさんもですね!!
(^^;)
2009.01.24 23:47 | URL | とら&なおみ | 編集

かわいい!ななちゃんはお姉さん気分かな?
ちびねこちゃんたちとは近いうちにお別れですかね~?素敵な飼い主さんと出会えるといいですね。
フリッカー拝見しましたが、お子さまもすくすくご成長されてるようで何よりです。笑顔がとってもかわいいですね!
2009.01.25 01:26 | URL | みっこ | 編集

ななちゃんも、すっかりチビちゃんたちを
受け入れているのですね。
しましまちゃん すっかり甘えて・・。
いい絵だなぁ(^-^)

2009.01.25 12:21 | URL | Foo | 編集

次は、誰と誰?って思ったら…(笑)
末っ子ななちゃんもすっかりお姉さんですね♪
2009.01.25 12:35 | URL | ゆっち | 編集

ななちゃんがおとにゃ顔になりましたね。
ねこさんもにんげんと同じですね。
下がいるとおとにゃになるようで。
我が家も3にゃんになったら、
2にゃんめのコがとってもおねーさんになりました。
2009.01.25 16:47 | URL | Rucion | 編集

ほんと、junkuさんちのおねえちゃんは
みんなやさしいですね
ななちゃん、末っ子キャラだと思ってたけど
すっかりおねぇちゃんなんだ^^
可愛い・・

でも、大きくなりましたね
早いなぁ
2009.01.25 18:26 | URL | みぽ | 編集

姉弟という感じですね。
junkuパパとしてはお年頃の娘が心配なんじゃないですか?
2009.01.25 22:35 | URL | MAYU | 編集

こんにちは
いい感じの写真ですね
かわいいです
2009.01.26 12:15 | URL | TS | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/628-6213f1ce
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


