--年--月--日
O'REILLY
2009年01月21日

オライリー(Web 2.0 の提唱者の一人であるティム・オライリー率いる出版社)が出す本の表紙には、動物などのイラストがフィーチャーされることが多く、その独特なテイストも有名です。たしか猫ネタの表紙もあったかと記憶しているのですが、詳しくは失念しました。どなたか教えてください。

さて、きんちゃんを見ていると、躍動感あふれる動きがどことなく「オライリーの動物」を思い出させるのです。今回買った「ハイパフォーマンスWebサイト」の表紙には見るからに速そうなワンちゃんが。内容は技術志向ですが、WEB関連のお仕事をされている方には必見。ブログのカスタマイズにも有用ですよ。



人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
きんちゃんって完成された顔つきですよねー。絵になるというか。
2009.01.21 23:23 | URL | ふわりファン | 編集

はじめまして。毎度楽しく読ませていただいてます(^^)。
で、オライリーの書籍で猫ネタの表紙のものですが、
・「入門UML」
・「UMLハンドブック」
がそうではないかと。
2009.01.22 00:54 | URL | とがり | 編集

tomcat本だったりして。しあかし凶暴そうだなあ。笑
2009.01.22 02:28 | URL | おいかな | 編集

UMLクイックリファレンスかと
https://www.oreilly.co.jp/books/4900900907/

UMLデスクトップリファレンスも
https://www.oreilly.co.jp/books/4873111544/
2009.01.22 16:45 | URL | しお | 編集

はじめまして!!毎回見てたんですが、
記事の読み逃げばかりでした。スミマセン。これからもおもしろかわいいのを
たくさんいれてください!!よろしく
おねがいしまーす!!きんちゃんかわい~!!!
2009.01.22 17:52 | URL | ネコばか | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/627-b95c6208
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


