--年--月--日
ふわりです
2009年01月20日

膀胱炎みたいなので、週末は先生のところに行ってきます。念のための検査ですよ。お薬は飲んでいたので症状は軽くなりました。ご心配なく!

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
うわ~久しぶりのふわりちゃん。
Junkuさん家の猫ちゃんたちはみんな可愛いけれど、
やっぱりふわりちゃん、まんまるおめめが超かわいいです。
猫は特に泌尿器系が弱いので心配ですね。
良くなりますように・・・・
2009.01.20 21:18 | URL | とら&なおみ | 編集

最近、ふわりちゃんを見なかったので
久々お会いできて感激です♪

お大事にしてくださいね。
2009.01.21 00:45 | URL | boise | 編集

く~~あいかわらず可愛いぃ!!
獲物を狙うこの目と手がたまりません。。
2009.01.21 10:35 | URL | シャチ | 編集

眼力といえばりかちゃんですが
ふわりちゃんも物語る眼をしていますね。
猫語で何か言っているようなお顔♪
2009.01.21 11:07 | URL | Foo | 編集

ふわりファンから入った私ですが、最近では他のにゃんずの魅力にも気付き、もうみんなかわいくてかわいくてって状況でしたが、この写真はやられました・・・w
ふわりの可愛さは異常・・・(笑)
2009.01.21 23:12 | URL | ふわりファン | 編集

それがですね、実物はもっと可愛いんですよ(親バカ...)ぽっちゃりしているからということもあるようですけどね。
2009.01.21 23:16 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/626-327c30f0
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


