--年--月--日
あんちゃん一家
2009年01月18日

里親さんの募集 は、本日1/18いっぱいをもって締め切らせていただきます。すでにたくさんのよい方々からのご連絡をいただいております。ありがとうございます。これより家族にて協議させていただき、皆さまにご返答をいたします。

ちょっと寂しいですが、幸せになれることを信じています。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
寂しいですよね
だってjunkuさんがパパさんなんですもん

でも、このこたちが
とびっきり幸せになれることを願ってます

私も関東だったら
立候補したかったな
2009.01.18 17:20 | URL | みぽ | 編集

毎日会えなくなるのは寂しいけど、前向きなサヨナラですよね。
この強い目力、必ず幸せになりますっっ。
ウチの姫と同じくらい♪
2009.01.18 21:29 | URL | giga | 編集

みんなかわいいなぁ~
お別れまで 
楽しい思い出をたくさん作りましょう!!
2009.01.19 19:12 | URL | Foo | 編集

みんなかわいい・・・かわいすぎる・・・
あっはじめましてTossyです。

きっと、きっと幸せになりますよーこの子達は~。
また遊びに来まーす。
2009.01.19 21:49 | URL | Tossy | 編集

新しいおうちでも楽しく遊べますように♪
さみしくなっちゃいますね。
でも、ちびにゃんずのためですね。
2009.01.20 07:48 | URL | Rucion | 編集

ちゃみちぃ!><。
でもチビーズの幸せを心から祈ってます。
またどこかのブログで会えたらいいな。。
2009.01.20 11:29 | URL | シャチ | 編集

あどけない顔に胸が痛むけど
これから先も幸せだけの人生であるよう
祈っています。
2009.01.21 22:28 | URL | 田猫 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/625-5d0aea09
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


