--年--月--日
ジャンプ!
2009年01月16日

里親さんの募集 をしていることもあり、これからの日々は、親子でたくさん遊ぶことにしました。というわけでジャンプ大会。しましまちゃん、なかなかセンスが良いですね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
すごい!すごい!
しましまちゃん ナイス!!
2009.01.17 00:12 | URL | Foo | 編集

久しぶりに見る airborne cats !
こんな可愛い、おチビちゃんのジャンプが見られるなんて感激です。
素晴らしい☆
2009.01.17 00:49 | URL | NORI | 編集

うわぁ!!かわいい♪
キティは無条件にかわいいですね。
優しい里親さんが見つかりますように。
2009.01.17 16:42 | URL | れおまま | 編集

皆さま
里親さんは1/18いっぱいまで受け付けさせていただきます。その後、家族全員で協議させていただき、決定の連絡をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
2009.01.17 17:00 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/623-5f75dd96
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


