--年--月--日
リボンでお遊び
2009年01月11日

しましまちゃんとぐれーちゃん、つめみがきでバリバリすることも覚えたし、リボンで創造的な遊びもできるようになりました。そんな時、後ろではきんちゃんが見守っていたりします。

先のエントリーでは、このコらの 里親さんの募集 をさせていただいております。1/18まで受付です。どうぞよろしくお願いいたします。

いやぁ、可愛い~!!

大きくなりましたね。
しましまちゃん、ぐれーちゃん共にとても美猫です。
しましまちゃんは小さい靴下がとても可愛いです^^

里親・・・関東に住んでいたなら名乗りを上げられたのですが。。。
地方在住は辛いです^^;;;
2009.01.12 10:46 | URL | らみ | 編集

しゅんげ~可愛い!!
junkuさんと同じようにステキな飼い主さんが見つかるといいですね。
2009.01.12 12:43 | URL | シャチ | 編集

Flickrにアップされている
ぐれーちゃんのドリフト走りもいいですね!!
だれもいない「間」もたまりません!
2009.01.12 14:24 | URL | Foo | 編集

しましまちゃんにもグレーちゃんにも、
素晴らしい新しい家族が見つかりますように♪
ワタクシは札幌住まいですので、立候補できず残念です...
カワイイ盛りに突入しましたね♪
2009.01.12 17:20 | URL | Rucion | 編集

かわいいですね~!
ぐれーちゃん、おてんばさん(笑)
何気に、しましまちゃん、きん姉さんの頭をポカッってやってますね(^ ^;)
2009.01.13 01:21 | URL | miumiu | 編集

お初にお邪魔します。
こねこちゃん、ほんとにキュートだわ♪
ぐれーちゃん、動きが早すぎてファインダーに収まりませんね。でも綺麗な毛並みで、美人さんになりそう。
しましまちゃんは白い靴下がダンディで、スマートな紳士になりそうだし。

残念ながらアレルギー持ちのため、ねこさんは見るだけしかできないワタクシです。
写真で会えなくなるのはちょっと淋しいですが(笑)素敵な里親さんにめぐり合えるようお祈りいたします。
2009.01.13 08:36 | URL | cusuco | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/621-a3ca9c8c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


