--年--月--日
里親さんになってくださる方、ご連絡お願いします
2009年01月11日

あんちゃんの子供たちである、しましまちゃん(男の子)とぐれーちゃん(女の子)の里親さんを募集させていただきます。お申し出は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

airbornecats [at] gmail.com
「 [at] 」のところには「@」が入ります。(スペースは入りません)

勝手ながら、当方が直接連れてゆくために、里親さんは関東近県まで在住の方とさせてください。生後二ヶ月のタイミング(1月最終週)に1回目の予防接種を行い、かかりつけ獣医と相談の上、離乳などの状況を見ながら「卒業」のタイミングを決めさせていただきます。また、飼育環境や避妊などいつくかおご相談~約束事をさせていただく場合がありますこともご了承ください。

みんな、きっと幸せになれますよね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
私はハワイ在住なので、里親に立候補はできませんが子猫ちゃん達のしあわせをいのってます。上の写真を見てると、うちのオレンジ猫ティファ(ヒューマンソサエティという所で引き取り手を待つ子がたくさん居る場所から3ヶ月になったばっかり子猫を引き取りました)が家に来た頃を思い出します。ティファはもう2歳ですが、ネコリンピックがあったら出したいくらい跳躍力がありとっても元気です。きっとグレイちゃんもすぐに飛ぶでしょうね!
2009.01.11 18:52 | URL | ティファ | 編集

flickr ぐれーちゃん大活躍ですね!
ほんとうにかわいい子達!!
良いご縁があることを祈っています。
2009.01.11 23:11 | URL | Foo | 編集

しましまちゃんは、ソックスちゃんでもあるんですね。
2009.01.14 21:16 | URL | ao | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/620-36015c90
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


