--年--月--日
里親さん、募集します
2009年01月06日

あんちゃんの子供、しましまちゃん、ぐれーちゃんの里親さんを募集します。いろいろと考えた末、そのようにすることにしました。具体的な方法は週末にもお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
いつもみていました。
しましまちゃん、ぐれーちゃんとっても
かわいいので、すぐ里親さんみつかりそうですね。
2009.01.07 10:54 | URL | ぴか母 | 編集

かわいいな~、
すっかり大きくなりましたね ^ ^
大事に可愛がってくれる里親さんに巡り合えますように祈ってますね。
2009.01.07 23:01 | URL | NORI | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.08 15:02 | | | 編集

しましまちゃん、ぐれーちゃんに、
ステキな里親さんが見つかるといいですね。
だって、こんなに可愛いんですもの、
幸せになること間違いなし!ですよ。

そして、久しぶりのふわりちゃん登場♪
最近ブログで会えなくて、
寂しかったのですよ~!!
2009.01.09 00:09 | URL | MARU吉 | 編集

かわいいですね~(^^♪
里親希望なんですが、九州ですので残念!!
幸せになってほしいです。
2009.01.09 08:55 | URL | つちのこ | 編集

お久し振りです。
本当に可愛いですね~^^
久々のふわりちゃんも映っていて嬉しいです♪
しましまちゃんとぐれーちゃん、良い里親さんが見つかると願っています。
2009.01.09 21:57 | URL | kaho | 編集

はじめまして、いつもブログとflickrを見させていただいてます。
東京都在住の者なのですが、ぜひ里親にならせてください!よろしくお願いいたします。
2009.01.10 11:25 | URL | すんいち | 編集

やっぱり、里親さん探されるんですね
仕方ないですよね
良い里親さんが見つかること祈ってます

しましまちゃん
グレーちゃんが幸せな猫生を送れます様に
2009.01.10 14:29 | URL | みぽ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/619-110c0f4b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


