--年--月--日
勘違い親子2009
2009年01月04日

何かが違う...

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ふわりちゃんの勘違いといい
りかちゃんは懐が広いですね
おとなを感じます。
「母さん」というより「姐さん」?
2009.01.04 17:34 | URL | Foo | 編集

今年もヨロシクお願いしまーす
年明けから癒され、勘違い親子に爆笑です~

りかちゃんの目つき、語ってますね(^O^)
元勘違い親子のふわりちゃんは?
ちょこっとジェラシーかしら?(゜ω^)
きんちゃんも、優しいお姉ちゃんしてるんですねぇ
2009.01.04 17:38 | URL | ましろ | 編集

 ほおおお。りかちやんは母性オーラみたいなのが出てるんですかね。いい子だなぁ…(しみじみ)。
2009.01.04 21:33 | URL | goki | 編集

りかちゃんは、面倒見がいいんですね♪
すてきなお姉さん♪
2009.01.05 00:33 | URL | Rucion | 編集

違いすぎます(笑)
しかし優しい気持ちになれる空間ですね。

家族みんなに愛情を分け与えられるように
パパさんもがんばってくださいね。

ふわりちゃんが早く治りますように。
2009.01.05 02:13 | URL | minato | 編集

かわいいぃぃ~(=^ω^=)
りかちゃんの大きな愛に癒されます~。
2009.01.05 11:57 | URL | シャチ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/618-fb4f0edd
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


