--年--月--日
きんちゃん
2009年01月04日

ミニあんのパワーに圧倒されている、元祖そらとぶねこのお姉さん達。きんちゃんはちびっ子たちの面倒をよくみてくれます。一方、筋金入りの箱入り娘、ふわりちゃんは居場所を奪われて右往左往です。膀胱炎は、このストレスが原因である疑いも...まあまあ、仲良くやってくださいよ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ふわりちゃん、きっと人見知りなんですね。うちの子は一人っ子なもんで…。
2週間ほど友人の子犬を預かっている間、2階に篭ったり、左耳を引掻きっぱなしで…。きっとストレスだったんだろうな。小猫もう一匹と思っていたけど止めた方が良いんだと思いました。
2009.01.04 22:43 | URL | eriko | 編集

そういえば、きんちゃんは大家族でしたね。
支えあうチカラが自然に備わっているなんて
素敵なお姉さんになりましたね。
2009.01.05 13:53 | URL | minato | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/617-4dac3790
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


