--年--月--日
ミニあん、外に出る
2008年12月07日

まことに勝手ながら、本日はお部屋の掃除の都合上、皆さま揃って産箱よりご退去していただきました。外、といっても隣の部屋ですけど、そこでミニあん達が見たものは...続きは写真をクリックしてフリッカーのサイトでお楽しみください。

【今日のご本】
「○△□ではじめるお絵かき事典」 は、イラストレーター岩上 喜実さんの最新作です。彼女が描くイラスト(人物~特に女の子)は、明るさと優しさがあふれていてとても好きなんですよ。娘と一緒にお絵かきでもするかな、と。


人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ママのまなざしがあたたかいですね♥
2008.12.07 22:34 | URL | のりたま | 編集

フリッカー見ました!何と言うか・・・激カワっっ!!
見守るあんちゃんの表情も良いですね。
2008.12.07 22:38 | URL | miumiu | 編集

縞々君、額の模様があんママに似てきましたね。

2008.12.08 08:21 | URL | マリ&デンスケ | 編集

あんちゃんのしましまちやんを
見つめる眼差し
たまりませんねー
おかあさんってほんとに美しい
以前も書きましたが
種族なんて関係ないんですね
愛がいっぱいです
2008.12.08 12:46 | URL | みぽ | 編集

ミニあんちゃんたちも可愛いけど、
あっちゃんもまけずに可愛いですね。
まだまだ子供のようなのにお母さんなのね・・・
がんばれ!あっちゃん!
junkuさんに出会えて本当によかったね!
2008.12.08 13:03 | URL | Foo | 編集

個人的にはグレーちゃんが好みなのですが、
写真は難しいですか。。。

ミニあんちゃんもとてもキュートですね。
瞳はお母さん譲りのブルーですか?
これから、やんちゃになってく姿が楽しみです。
2008.12.09 01:57 | URL | minato | 編集

か、か、かんわいぃ~
2008.12.09 20:39 | URL | sino | 編集

囲いの外は、こそが今は大きな宇宙だね。

しましまちゃんもグレーちゃんもフワフワですね。カワイイ。もう手のひらサイズは卒業ですか?どんどん大きくなりますね。どんなジャンプをみせてくれるのかが楽しみです。
2008.12.09 22:01 | URL | MAYU | 編集

フリッカーも無拝見いたしました。よもや、キンちゃんおばさん候補に一番乗り?!
2008.12.10 00:35 | URL | goki | 編集

Flickerも拝見してきました!
あっちゃんの赤ちゃんも目が開いてすくすく♪
junkuさんの赤ちゃんもぷくぷくつやつや♪
めちゃ可愛い写真がたくさんで素敵です。
2008.12.11 10:01 | URL | 緑豆 | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.11 16:12 | | | 編集

フリッカーを拝見していますと、子猫の成長の早さを痛感しますね。特に耳の形や立ち方が変わってくるのがすごい。きんちゃんだけじゃなくて、ななちゃんも興味津々でいますよね(笑)。
2008.12.14 18:51 | URL | goki | 編集

so lovely。。。little baby~
2008.12.16 12:11 | URL | huiih | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/612-fee538f2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


