--年--月--日
しましまちゃん237g、ぐれーちゃん254g
2008年12月05日

11日目でおよそ2倍の体重になりました。この子らは、今は亡き ひめちゃん の誕生日である11月23日、その翌日に生まれたのでした。運命ですね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
 そういう廻りあわせ、ありですね。
なんだか、じ~んとします。
 フレディ・マーキュリーの命日でもありますから、みんなを楽しませてくれるにゃん子にちがいない・・・きっとエンターテイナーですよ、この子たちは。
2008.12.05 21:45 | URL | たこ | 編集

そうだったんですか
ひめちゃんの誕生日
ひめちゃん
やさしいお姉さんだったひめちゃんだから

きっと、あっちゃんのこと
守ってくれてたでしょうね
そしてチビちゃん'sのことも
2008.12.06 12:40 | URL | みぽ | 編集

順調に大きくなっていますね。
前記事を読んで、ステキな写真だにゃ~と
思ったのとともに、あっちゃんがちょっぴり
心配です。
でもこういうめぐりあわせであれば、
ひめちゃんがきっと見守ってくれますね。
2008.12.07 13:57 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/611-f41d27bb
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


