--年--月--日
あっちゃんファミリー
2008年12月03日

しましまちゃん216g、ぐれーちゃん232gでした。今にも クッションハウス(メーカーはアイリスオーヤマ) から飛び出しそうです。外の世界に興味津々、さてお姉さんたちの反応は...

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
うわぁ~
一目見て思わず声がでました。
すてきなショットですね!!
2008.12.03 23:07 | URL | Foo | 編集

あっちゃんはお母さんの顔になりましたね!
良い表情をしています。

ところで、しましまちゃんとぐれーちゃんのお名前はまだなのですか?
2008.12.04 00:29 | URL | ぽぽこ | 編集

性別をキチンと確認するまで、名前は仮のままにしようかなと思っています。4週くらいで病院にいってきます。あと、里子に出すかもしれないので、名前は卒業するときでもいいかなあ、と。。。
2008.12.04 00:32 | URL | junku | 編集

なるほど。

関東に住んでたら、里子に立候補したかったです。。ぐすん。
2008.12.04 00:48 | URL | ぽぽこ | 編集

プニュプニュ~(*´∇`)

あっちゃんファミリーを見て、朝から奇声をあげてしまいましたf^_^;

会社に着いたら、即パソコンの壁紙にさせていただきますっっっ♪
2008.12.04 08:30 | URL | aki | 編集

子猫ちゃんたち目も開いてよりいっそうかわいくなってますね。
2008.12.04 15:48 | URL | 病気がちな女性 | 編集

あっちゃんの穏やかな表情が素敵です。
もちろん、しま&ぐれもポワンとした感じがキュートです。こっちもポワンとなりました!
2008.12.04 19:14 | URL | maymona | 編集

あっちゃん、すっかり
おかあさんですね

あっちゃんの体力の方
どうですか?
元気になってます?

2008.12.04 20:29 | URL | みぽ | 編集

一日に数回、え!と思うほど巨大な鼻水(というかあおっぱな)を出したりします。どうも呼吸器が調子悪いみたいです。お母さんなので強い薬を控えています。食欲は旺盛なので大丈夫だと思いますよ。年末は親子で動物病院ですね。
2008.12.04 20:42 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/610-5a3d35fc
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


