--年--月--日
ぐれーちゃん199g
2008年11月30日

女の子のようですが、なぜかお兄さんより大きいのでした。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
なんかもう、感動というか、生命の素晴らしさというか……。
心にキュンとくることしかできないですよ!
元気いっぱい大きくなって欲しいですね!!
2008.12.01 00:09 | URL | MARU吉 | 編集

目が開くのが楽しみですね。
あっちゃんママのようにまん丸美人かな♪
2008.12.01 00:22 | URL | 緑豆 | 編集

縞々君、実は腹白だったのですね♡
グレーちゃんはなんかほわっとした感じですね。
2匹とも過去に私が保護した5匹の仔猫の2週間目の状態よりとてもいいですね。
(ちなみに5匹は自宅改築現場に産み捨て状態で見つかり、両親も行方しれずでした)

junkuさんのベビーちゃんはその後いかがでしょうか?
どちらも元気に育ちますように……。
2008.12.01 08:42 | URL | マリ&デンスケ | 編集

しましまちゃんもグレーちゃんも順調に成長しているようでよかったです。
でもまだまだちっちゃくて手のひらにのるんですね。とろけるほどかわいいです。
2008.12.01 15:27 | URL | ダイエット娘 | 編集

ほんとに、(↑)とろけるくらい
可愛いです
たまらんです
なぁんか、このカットと同じに
手を広げてバーチャルしてました
ふにょふにょ?ふわふわ?
鳴き声は?あー可愛い

junkuさん家のべビーちゃんみんな
たくさんの幸せが訪れますように
2008.12.01 23:42 | URL | みぽ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/606-c7d46df4
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


