--年--月--日
ミニあん
2008年11月30日

ちょっとだけ触らせてもらえました。男の子のような気がする。へその緒がまだとれずちょびっと心配です。先生に相談してみよう。しましま175g、ぐれー184gでした。

お姉さんたち(りかちゃん、ふわりちゃん、きんちゃん、ななちゃん)は少しすねていますが元気です。日曜日は遊んであげようと思っています。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
保護から、出産から迄暖かい見守りに感動しています。
どうぞお生まれになったお子様初め、新婚の奥様にも、幸せの神様のお守りが有ります様に。
2008.11.30 09:49 | URL | Roco | 編集

なんと可愛い天使達。親子っていいですね。
2008.11.30 13:46 | URL | なつもな、わっしょい! | 編集

コメントに対するお返事もまばらだな、不肖作者をお許しください。もちろんコメントはすべて読んでおりますよ。また、皆さまのブログにも実は時間が許す限りお邪魔させていただいております。あたたかい励ましのお言葉はたいへん励みになります。皆さんのお気持ちは、僕を介することになりますが猫たちにもしっかりと伝わっております。
2008.11.30 14:09 | URL | junku | 編集

あんちゃん、ご出産おめでとうございます。
母子ともにこの安心しきったお顔、しかもあんママはナイスバディを披露♡

junkuさん家は人間も猫もベビーラッシュで、楽しそうですね。
みんないつまでもこの幸せな時間が続きますように……。
2008.11.30 15:35 | URL | マリ&デンスケ | 編集

あっちゃんもベイビーちゃんたちも元気そうでなによりです。
junkuさんも奥様も、ご自身のお子様のことだってありますものね。
そんな中、ねこさん親子のお世話、尊敬しております。
あっちゃんにもしましまちゃんにもぐれーちゃんにも、シアワセな毎日が待っていますように♪
2008.11.30 15:51 | URL | Rucion | 編集

あっちゃん、お母さんしてるなぁ
にゃんこを見てると
幸せが二倍になるくらい
暖かい気持ちになるけど
あっちゃん親子のカットは4倍くらいに
なるような気持ちになります
口元が緩みっぱなしです
有難うございます、あっちゃんjunkuさん
2008.11.30 18:01 | URL | みぽ | 編集

いつも、癒しと元気をいただいてます(^o^)

あんちゃんママさん、頑張ってますね(*・∀・*)

きっと、ママに似て2ニャンは美人(イケメン?)になるんでしょうね♪
2008.11.30 18:52 | URL | aki | 編集

腕にもたれて、安心しきってますね~。かわいい!
フリッカーの方の、手のひらに乗っけた子ネコの写真を見ましたが、小さくてもやっぱり肉食動物・ネコ、鋭いツメを備えてますね(笑)
2008.11.30 19:01 | URL | miumiu | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/604-9f12e410
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


