--年--月--日
しましまちゃん160g、ぐれーちゃん170g
2008年11月28日

生後2日目がそれぞれ114g、123gですから、4日間でそれぞれ45グラム程度増えました。体重が1日約1割増えるって本当だったのですね。あっちゃんママは、ややお疲れ気味なのか食欲があまりありません。先ほど、お母さんに子猫用ミルクを飲ませました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
可愛い可愛い!
この親子の家の全体像がどんなのか気になります~。
中にいると安心できそうな感じ、まるでかまくらみたい?
フリッカーのほうも拝見させていただいてますが、かおりちゃんも日増しに可愛いですね!
2008.11.28 21:15 | URL | みっこ | 編集

ありがとうございます。
「全体像」の写真をフリッカーにUPしておきました。

http://www.flickr.com/photos/junku/3064942797/

ケージの中には掃除・交換しやすいようにクッションハウスを二つセット。ホットカーペットで保温。無印良品の超音波加湿器、低反発クッション、ZASS社のオイルヒーター、VENTA空気清浄機、SANYO eneloop air fresher、などなど家中のグッズを総動員しています。あっちゃんの鼻水がまだ出るので、タオルの洗濯がたいへんなんですよ...
2008.11.28 21:34 | URL | junku | 編集

なんだか、母と子の姿って
種族なんて関係ないんですね
美しいです
この写真のすべてにあるものが
愛おしいです

あっちゃんの体調
心配ですね
早くきちんと
食べられるようになるといいですね
あっちゃん、頑張れー

junkuさんも
体調崩しませんように
頑張ってくださいね
2008.11.28 22:04 | URL | みぽ | 編集

わざわざ写真アップありがとうございます!
これはまた素敵な至れり尽くせりハウスですね。
あっちゃんは妊娠出産で疲れちゃったのかしら…
早く元気になりますように!
2008.11.28 23:12 | URL | みっこ | 編集

すくすく育っているようですね。
なによりです。
あっちゃん!しっかり栄養とってね。
お大事にね。
2008.11.29 14:20 | URL | Foo | 編集

おっぱいあげている間、あっちゃんには子猫用のフードをあげてください。栄養満点なので。
2008.11.30 03:46 | URL | NekoMama7 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/603-cf6478bd
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


