--年--月--日
シマシマ114g、グレー123g
2008年11月25日

今日は無印良品のクッキングスケールを買ってきて体重測定しました。シマシマちゃんがちょっと心配。

今週は、あっちゃん一家の世話とかでちょっと忙しくなりますので、ブログの記事更新は少ないかもしれません。すみません。なので昨日の撮影からもう一枚。このシマシマちゃん、お母さんの体によじ登るのが得意のようです。将来が有望ですね。(性別はまだわかりません...)

さて、昨日の出産のエピソードももうひとつご紹介します。交配日が不明なので、出産予定日も不明。ところが、前の日の晩にちょっとした「異変」がありました。僕がベッドで本を読んでいると、珍しくあっちゃんから僕のほうに寄ってきて、しきりに甘えてペロペロするのでした。あっちゃんは人懐っこい子ですが、意外にベタベタするのは嫌いな性格なので、とってもびっくり。今にしてみれば「これから出産するからよろしく」と言っていたかのようです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
シマシマちゃん 自力で登ったんですね!
すごいなぁ。

お産の前、自分の異変に気づいて、
頼りになる人に話しにくるようですね。
2008.11.25 23:27 | URL | Foo | 編集

一歩遅れましたが、おめでとうございます!
おめでた続きですね!
かわいいなぁ♪
元気に大きくなってね!
あっちゃん、お疲れ様でした。
2008.11.26 00:24 | URL | ちえ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.26 01:01 | | | 編集

以前、きんちゃんが、あっちゃんに優しいという記事がありましたが、もしかしたら身重のあっちゃんを気遣ってたのかもしれませんね。
(miumiuさんのメアド削除のため、管理者が再ポストしました)
2008.11.26 01:32 | URL | miumiu | 編集

あっちゃん、お疲れ様でした。可愛いシマシマちゃんもグレーちゃんも、どうかがんばって大きくなってね!
Junkuさん、本当にお疲れ様です。ニャンコ達、一生ご恩を忘れないと思います(^^)
2008.11.26 07:30 | URL | Kanako | 編集

めでたいですねぇー。
Frickerの写真も見ましたけど、@ちゃん、すっかりお母さん顔。
シマシマちゃん、きっとたくましく育つんだろうなぁー。
2008.11.26 11:16 | URL | えりこ | 編集

かわいすぎます
2008.11.26 12:39 | URL | 名無しさん | 編集

不安もたくさんあったんでしょうね
あっちゃん、えらいなぁ
母と子の姿って
ホントニ美しいです

junkuぱぱさん
産後のあっちゃんと赤ちゃんたちの
ためにきばってくださいね
2008.11.26 13:55 | URL | みぽ | 編集

しましまちゃんすごーい。おかあさんの上によじのぼれるなんて。将来有望ですね。
すくすくと成長できるよういのってます。
2008.11.26 15:34 | URL | 女の子の病気 | 編集

可愛い写真です♪
まだ目も見えないのにお母さんの背中に登るなんて、たくましいですね。
2008.11.26 23:46 | URL | 緑豆 | 編集

しましまちゃん114g>130g>146g、ぐれーちゃん123g>141g>155g。順調に育っています!ママのあっちゃんは、食欲はまずまず、子猫用ミルクも投入してがんばっています。
2008.11.27 21:24 | URL | junku | 編集

きゃ~、ちっちゃいシマシマ~。
かわいいぃぃ~。(*^▽^*)
つま先白いのがまたしゅんげ~かわゆい~。

2008.11.28 18:47 | URL | シャチ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/602-0480c12e
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


