--年--月--日
無印良品 アルミ角型ハンガー・小
2008年11月18日

「小」 の中に 「ミニ」 をセットできる優れもの。こうなると「大」も組み合わせて3重構造にしてみたいなあ。きんちゃんは「新しいおもちゃだ!」と思っているみたいですね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
きんちゃん!行け~!!がんばれ~!!!(笑)
2008.11.18 21:12 | URL | ちえ | 編集

きんちゃんもかわいいなあ・・・(笑)
2008.11.18 21:45 | URL | ふわりファン | 編集

もしかしてこれは、かおりちゃんの洗濯もの対策だったりして?
赤ちゃんが生まれたら洗濯ものがぐんと増えそう!
猫ちゃんたちと一緒にすくすくと育ってほしいです~。
2008.11.18 22:33 | URL | みっこ | 編集

あはは、そうかもしれませんね。実は奥さんは里帰り出産でして、まだ戻っておりません。自分と猫たちの洗濯物が溜まってしまっていて...
2008.11.18 22:37 | URL | junku | 編集

物干しがシャンデリアみたいですね。
まんまるおめめのきんちゃんキュート!
2008.11.19 20:28 | URL | Foo | 編集

きんちゃんもゆらゆらゆれるものにめがないのかなぁ。。。
その目つきかわいいです。
2008.11.21 15:32 | URL | 女性の病気 | 編集

はじめまして。
こんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

我が家でも同じハンガーを使用しているので、思わず書き込みです。笑
2008.12.08 15:06 | URL | ゆみころ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/599-7be7f8f0
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


