--年--月--日
プププ
2008年11月16日

あるいは肉球の匂い、あるいは腕枕の一種。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ふわりちゃん、ぜったい笑ってる~( ̄▽ ̄)
カワイイすぎる♪
あっちゃんも、背中のまるさと毛皮がステキだ(☆o☆)
2008.11.16 21:59 | URL | ましろ | 編集

プププに一票デス!(笑)
2008.11.16 22:26 | URL | きたじ | 編集

私はプププだと思います^^
それにしてもかわいいなぁ(*´ω`*)
2008.11.16 22:39 | URL | たび | 編集

かわいぃ~!!
ナイスショットですぅ♪
私には、うぷぷ♪に見えますにゃ(^^)
2008.11.16 22:48 | URL | ちえ | 編集

猫の肉球の臭いって一匹づつ違うような気がしませんか? もっともトイレの後だけは勘弁ですが(苦笑)。
2008.11.16 23:10 | URL | goki | 編集

プププですねぇ。
かわいすぎます!
2008.11.17 01:41 | URL | taka | 編集

可愛いポーズ!
肉球の香り、芳ばしくて好きです(笑)。
2008.11.17 02:41 | URL | 緑豆 | 編集

くらっ。。(¯▽¯)
かわいすぎてブラックアウトでし。。
2008.11.17 10:19 | URL | シャチ | 編集

まるで人を見下すようにプププ。ですね。
2008.11.17 15:08 | URL | 栄養不足 | 編集

なんだか見てるこちらもふわりちゃんにつられて『プププ』となっちゃいます。
2008.11.17 21:45 | URL | ねえ | 編集

ぷぷぷでしょう。
2008.11.18 00:00 | URL | なつもな、わっしょい! | 編集

またまた・・

私のハートのど真ん中、やられました・・
2008.11.18 09:00 | URL | のりたま | 編集

かわいいいいいい!
2008.11.18 15:28 | URL | ふわりファン | 編集

ぷぷぷ・・・。
それにしても猫ってぷぷぷっていえる唇ありましたっけ・・・
2008.11.19 02:02 | URL | みけ | 編集

本当にプププと笑ってるみたいで、ふわりちゃん可愛いですね~!
2008.11.19 23:28 | URL | kaho | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/598-ed6f1d21
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


