--年--月--日
Synchronized Sleeping
2008年11月04日

見事にキマりました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
キマってますね!
ふわりちゃんはどうしてりかちゃんをお母さんだと思っているのでしょうか?
それにしてもかわいいですねぇ。
2008.11.04 21:42 | URL | みっこ | 編集

それはですね、本当のお母さんと同じ白猫だからです。寝ている間に我が家につれてこられて、目が覚めたらりかちゃんが居た、ということです。
2008.11.04 21:50 | URL | junku | 編集

Synchronized Sleeping
タイトルにざぶとん1枚!!
そして・・
かわいい~♥♡♥
2008.11.04 23:28 | URL | Foo | 編集

>目が覚めたらりかちゃんが居た

なんと!そうだったのですか。
小さかったから、それで勘違いしちゃったのですね。
でもそれはハッピーな勘違いですね。
教えて下さってありがとうございます。
2008.11.05 00:31 | URL | みっこ | 編集

ナイスシンクロです。
気持ちよさそうですね。
2008.11.05 01:09 | URL | なつもな、わっしょい! | 編集

こういうの見ると、うちももうひとり、、、なんて思ってしまいます。
そう簡単にはキマらないのでしょうが;;;
2008.11.05 07:59 | URL | ねきねき | 編集

きゃぁ~(*^o^*)
かわいいぃ~~
かわいすぎぃ~~
10点満点でし~。
2008.11.05 09:57 | URL | シャチ | 編集

10点!10点!10点!10点!10点!
2008.11.05 12:12 | URL | りよ | 編集

おおぉー
見事なシンクロ

こういうカット
うちでは遭遇できないだろうなぁ・・・
2008.11.05 13:03 | URL | みぽ | 編集

可愛いっっ!!
これは素敵な豆猫モデルです♪
2008.11.05 21:14 | URL | kisaki | 編集

見事なまでのナイスポーズ!?です!
二匹揃って同じ格好で眠っているのが可愛らしいですね^^
シンクロに出場したら満点間違い無しですね!
2008.11.05 22:25 | URL | kaho | 編集

うわーーー!!
かわい過ぎです。。。

これにはヤラレてしまいました。

2008.11.06 10:52 | URL | キリマ | 編集

わぁ~ん♪
こんな抱き枕か、ぬいぐるみ、ほしい♪♪♪
2008.11.06 23:42 | URL | ましろ | 編集

母娘シンクロかわいい~
2008.11.07 00:22 | URL | 蒸発した名無し | 編集

いつも楽しく拝見してます。
シンクロお見事!!
2008.11.07 23:28 | URL | とー | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/594-a68f0cfe
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


