--年--月--日
金の猫、銀の猫
2008年10月30日

あっちゃんが家にやってきてから、意外に気を使ってくれるきんちゃん。普段はわがままばかり、お姉ちゃんたちには喧嘩をふっかける激しい性格ですが、なぜか新しい妹には優しいのでした。どちらも甘ったれという性格だから気が合うのでしょうか。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
きんちゃんが一番強そうですものね。
仲良しになれそうでよかったですね。

いまさらですが、タイトルを見て「銀ちゃん」という名前もよいかも・・なんて思いました。
2008.10.30 23:37 | URL | Foo | 編集

かわいいな~猫ちゃんたち。
2008.10.31 11:23 | URL | DDB | 編集

はじめまして。
先日、このブログを見つけてからのファンです。
ファンから実際に猫を飼うまでになりました。
今日、ペットショップへ引き取りに行きます。(数日通いました)
一目惚れしたロシアンブルーの女の子で、とっても美人です。
抱っこさせてもらったんですけど、人見知りすることなく、私が着ていたパーカーのジッパーをガジガジして遊んでくれました。
それに合わせて、猫OKの物件に引っ越すことにも決めたので、これから大忙しです。
楽しみですけどね。
では、では、こちらのブログも拝見するのを楽しみにしております。
お仕事も大変だと思いますががんばってください。
2008.10.31 12:57 | URL | 香織 | 編集

Nice title!
何か感じるものがあったのでしょうか?
あっちゃんもみんなも幸せになれますように。
幸せ報告、楽しみにしてます。
2008.10.31 20:05 | URL | minato | 編集

金さん銀さんみたいに長生きしてほしいでしね。
2008.10.31 21:45 | URL | シャチ | 編集

きんちゃんはきっと前からお姉さんになりたかったのね。やっと妹ができたのね。
2008.11.01 13:59 | URL | ge | 編集

きんちゃんは、いっぱい優しく見守ってもらった経験を生かしてる最中なんですね。
あっちゃんはお姉さんがいっぱいいて幸せです。
2008.11.06 22:30 | URL | 緑豆 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/591-561ab278
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


