--年--月--日
命名 「あん」
2008年10月26日

もちろん名前の由来はおなかの模様のアットマークです。皆さんのご意見を参考にさせていただきました。ありがとうございます。アルファベットでは「Anne」と綴ります。「あっちゃん」と呼ぼうかなと思っています。

おめめの調子が良くなってきて、カメラ目線をもらえるようになりました。残念ながら右目の角膜の傷(白濁)は完治しないらしいです。でも青い目と丸いお顔がかわいいでしょ。体重は、今週100グラム増えて3.0kgです。風邪も治ってきています。お姉ちゃんたちを凌ぐ食べっぷりを見せています。今日はボール遊びをちょっとだけしました。パパの椅子の上で寝るのが大好き。爪とぎもお気に入りの場所です。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
『あん』ちゃん可愛い名前が決まりましたね
呼びやすくって、愛され名前ですね。
あっちゃんの、優しい青い目は神秘的~
どんなニャンちゃんなのか楽しみです♪
看病、お疲れ様ですo(^-^)o
2008.10.26 20:22 | URL | ましろ | 編集

おおっ、キレイなオメメですね。大好きな色です!
お顔を拝見してあんちゃんというお名前がぴったりだと思いました。Anneという綴りは赤毛のアンのこだわりの綴りだったような…。
2008.10.26 21:02 | URL | MAYU | 編集

「あっちゃん」かわいいです!
良く似合う名前が決まってよかったね。

お目目の調子も良くなって美人さんですね。
2008.10.26 21:02 | URL | 幸ネコ | 編集

「あんちゃん」「あっちゃん」可愛い名前ですね。
Flickerにアップするときに英語圏の方々にも親しんでもらえるお名前ですね。

あっちゃんのジャンプ期待していま~す。
2008.10.26 22:16 | URL | Foo | 編集

あんちゃん、可愛いね!
あんちゃんは飛べるかな?
お姉ちゃんたちと仲良くね。
2008.10.27 01:48 | URL | NORI | 編集

わお!にゃんてキレイな青いおめめ!
お姉ちゃん達同様、美猫さんでしね。
2008.10.27 10:48 | URL | シャチ | 編集

素敵な名前が決まって良かったですね。
きれいな目をした猫さんですね。
お姉ちゃんたちと仲良くできるといいですね。
2008.10.27 12:02 | URL | ねえ | 編集

あんちゃんですか~
深いキレイな目をしていますね。

ぶねこに仲間入りを楽しみにしています♪
2008.10.27 12:23 | URL | りよ | 編集

あんちゃん。幸せになって下さい。
2008.10.27 13:47 | URL | りお子 | 編集

いい名前ですね。
目の色が宝石のようにきれいですね。
爪とぎもお気に入りなようでうれしそう。
2008.10.27 15:59 | URL | クレジットカード | 編集

なんて綺麗なおめめの色なんでしょう。
吸込まれてしまいそうでドキドキしました。

元気になって、可愛いお名前ももらって幸せ猫生まっしぐらですね。
私もなんだかとっても嬉しいです。


2008.10.28 00:07 | URL | でぃえごろう | 編集

あんちゃんですね♪
いいお名前です。
これからジャンプの練習かしら?
それとも、別の才能を発揮してくれるかしら?
いずれにせよ楽しみですね。
おねえちゃんたちと仲良くしてください。
2008.10.28 06:39 | URL | Rucion | 編集

あんちゃん、はじめまして
これからはjunkuファミリーの
6番目のお姫様として
たっくさん幸せになってくださいね

早く、体調も良くなって
空飛ぶあんちゃんに
会えるのを楽しみにしてます☆★
2008.10.28 20:57 | URL | みぽ | 編集

可愛い妹が増えましたね。
ゴハンをたくさん食べられるのは、元気になれる印ですから、きっとお姉ちゃんたちと一緒に空を飛べるようになる日も近いことでしょう。
あんちゃんのお写真が、リカ姉さん、ふわりちゃん、きんちゃん、ななちゃんとともに増えることを楽しみにしております。
2008.10.29 00:21 | URL | chat | 編集

あんちゃん、あっちゃん、可愛い名前が決まってよかったです♪
ご飯しっかり食べてどんどん元気になりますように!
2008.10.29 02:39 | URL | 緑豆 | 編集

「anne」ちゃんこんにちは!
「eのついたアンと呼んでくださいな」を
おもいだしました。
青磁みたいなきれいなお目目ですね。
元気なレディになりますように!
2008.10.29 12:23 | URL | ふがし | 編集

こんばんは!
「あんちゃん」というお名前になったのですね。
可愛いです^^
綺麗なおめめをしてますね♪
これからお姉ちゃん達と元気に楽しく過ごせる事を祈ってます!
2008.10.29 21:48 | URL | kaho | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/590-ff63affb
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


