--年--月--日
間合い
2008年10月25日

右がななちゃん、中央の黄色いのが plus d バナナ ドアストッパー 完熟バナナ D-110-RP、そして白いのが Venta 空気清浄機能付加湿器 ベンタ エアウォッシャー LW24-WN ホワイトです。左側ではc@tちゃんが一心不乱にご飯をたべています。緊張の一瞬ですね。

c@tちゃんのお名前は10/26に発表しようと思います。たくさんのお名前候補をいただきました。ありがとうございます。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
食欲があるのはなによりですね!(^-^)
さて、他の皆さんとの距離はいかほどか・・
はやく馴染むといいですね。
2008.10.25 15:08 | URL | Foo | 編集

c@tちゃんってとっても分かりやすい表記ですねw
残念なのはその呼び方じゃ名前に聞こえないって事。。
2008.10.25 17:36 | URL | 青 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.25 21:15 | | | 編集

c@tちゃん元気になったのですね。良かったですね!junkuさん看病お疲れさまでした。ななちゃんは自分の妹になる子の偵察をしてるのでしょうか。仲良くなれると良いですね。
2008.10.26 01:32 | URL | MAYU | 編集

 c@tちゃんのこれからの成長は楽しみですね。junkuさんの深い愛情の元でどんな子になるでしょう。
 楽しみです。
2008.10.26 15:56 | URL | ge | 編集

 管理者にだけ公開する

VENTA (ベンタ)加湿器(空気清浄機能付き)Venta-Luftwascher : ことしの正月に子供が風邪をこじらせてなかなか治らないときがあって加湿器の購入を思い立った。 すぐ、その週末に近所の家電量販店MEDIA MARKTに車を走らせた。 唯一店にあったのがVENTA(ベンタ、ドイツ式に読むとフェンタ、か?)社のVenta-Luftwascher だ。 パッケー?...

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/589-8e7df307
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


