--年--月--日
くろら、あきら、やわら、きらら
2008年10月19日

手前右はくろらちゃん、手前左があきらちゃん、奥右がやわらちゃん、奥左がきららちゃん。みんな1kgを超えたとのこと。可愛いですね。2回目のワクチン接種のときのヒトコマでした。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
みんな、美猫ちゃんですね
元気に成長しているようで
ホント良かったです
もう里親さんは見つかりました?
ミンナ良い家族に出会えて
幸せになれるといいですね

お母さん猫ちゃんは
元気ですか?
2008.10.19 11:23 | URL | みぽ | 編集

さわらちゃん(お母さん)も元気ですよ。この一家は幸せですね。おっと、うちもアメショ風C@Tちゃんの名前を決めないと!
2008.10.19 13:30 | URL | junku | 編集

みぃんな新しいご家族に出会えたのでしょうか。
ほんとうにみんな美猫さんたちです。どきどきしちゃう。
↑おかあにゃんも元気ということで、何よりですね。

c@tちゃん、そうですね。なにかこじゃれた名前を思いついたら、また書き込みします♪
2008.10.19 21:53 | URL | Rucion | 編集

Junkuさんの撮られるねこちゃんは本当に愛らしさがいつも伝わって来て、だいすきです。こちらの仔猫達は特有のまっすぐな視線がとってもきれい。きっといい方達に引き取られて行くんでしょうね。
2008.10.20 06:08 | URL | ルビー | 編集

うわ、みんな可愛いですね!
junkuさんが撮った素敵な写真があれば、いい里親さんがすぐに見つかると思います。
さわらちゃんも元気で何よりです。
2008.10.22 03:27 | URL | 緑豆 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/587-1201e77d
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


