--年--月--日
チチンプイプイ!
2008年10月16日

先日、とある猫ちゃんに出会いました。おめめが調子悪く、猫風邪もひいていて、それでも人懐っこいというか穏やかな性格の猫ちゃん。動物病院に連れて行き、今は自宅に保護しております。怪我も病気もみんなの愛情でチチンプイプイ!すぐに治るからね。

【きょうのアマゾン】
「チチンプイプイ!幸せのルール」が最近のマイブーム。このご本 ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる! の影響です。ドコから読んでも、ココロが暖かくなる語り口とエピソード。とっても利きます。



あと、先日お伝えしたメモリーカードの価格が急落しております。たとえば10月17日21時のアマゾンは...

   Transcend 2GB SDカード TS2GSDCが790円
   Transcend 16GB SDHCカード Class6 TS16GSDHC6が4,670円
   Transcend 4GB CF CARD (133X TYPE I ) TS4GCF133が1,880円
   Transcend 16GB CF CARD (300X TYPE I ) TS16GCF300が19,980円

といった具合。間違いなく今が買い時だと思います。トランセンドは最も信頼できるメモリーメーカーの1社でして、僕も愛用しております。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
保護ねこさんなのですね。
お顔がみえなくてザンネン!
でも、しっぽさんが自分で「チチンプイプイ」
しているように見えますね♪
早く良くなーれ♪
2008.10.16 21:43 | URL | Rucion | 編集

junkuさんにめぐりあったとはラッキーなねこさんですね。
もしかして5にゃんに?
2008.10.16 23:18 | URL | Foo | 編集

こんにちは♪ポチの旅してます~
新たなニャンちゃん!やっぱり、、、
飼っちゃいますか???
2008.10.17 00:00 | URL | megu | 編集

うんうん!すぐ治りますっ!
2008.10.17 08:09 | URL | LIL | 編集

あにゃ!新猫ちゃんでしね!
とってもステキな模様♪
早く良くなるといいでしね。
2008.10.17 10:52 | URL | シャチ | 編集

また傑作だ!きれいな色合い!
2008.10.17 10:59 | URL | ge | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/585-df26c1aa
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


