--年--月--日
うしろ脚つかみ
2008年10月11日

こちらもなかなか高度なワザのようですね。さすがお姉さま。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね (=・ェ・=)
あら、カラダが柔らかいこと、りかちゃん!(笑)
2008.10.11 22:24 | URL | Rucion | 編集

これはすごい
2008.10.12 19:32 | URL | ge | 編集

わあ、かわいいですねええ!!

みけちゃん、早く元気に
なりたいです、
元気になったら、飛びたいです
2008.10.14 10:14 | URL | みけちゃん | 編集

がじがじする時、鼻に皺がよるのが好きです。一生懸命な感じがして。
手の甲の二本線にもそそられます。。
(*^-^*)
2008.10.15 12:40 | URL | シャチ | 編集

りかちゃんの おつむの模様は
チュールレースがついた
小さな帽子をかぶっているように見えます。
シックでエレガントですね。
(たまにやさぐれるようですが・・(^-^)
2008.10.16 08:55 | URL | Foo | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/584-c1428fd1
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


