--年--月--日
尻尾つかみ
2008年10月07日

きんちゃんの得意技、尻尾つかみペロペロです。彼女はかぎ尻尾なのでお手入れがちょっと難しいようですが、片手でおさえながら上手にグルーミングをします。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
わー。わたしの知る猫も、シッポつかみぺろぺろしますよ。やっぱりいるんだ、そんな猫! 個性を知ると、ますます愛しくなりますね! 動画も見ました、か、可愛すぎる。そのまま背中に顔を埋めたい!
2008.10.08 09:56 | URL | 星窓 | 編集

うっきゃ~o(^o^)oきんちゃんかわゆい!
きゅっと力を入れたお手手がなんともいえましぇ~ん。
2008.10.08 18:23 | URL | シャチ | 編集

腰のひねり具合がセクシ~ですね!
2008.10.08 20:55 | URL | Foo | 編集

きんちゃんによく似た子がいますが、この技『尻尾掴み』は、習得出来ていません。
きんちゃん賢い(^0^)/
大きく足を開いて前屈で、頑張っていますね(-.-;)
2008.10.09 08:49 | URL | ももこ | 編集

しっかりお手入れしてますね♪
真剣な眼差しです。
我が家のコたちは、スコ座りして後ろ足の間から尻尾を出して、
抱え込んでお手入れです。
なかなかおもしろい光景です。

↓動くふわりちゃんときんちゃんに感動しました♪
2008.10.09 08:56 | URL | Rucion | 編集

手に力はいってるよ かわゆい♡
2008.10.09 15:21 | URL | まみまみ | 編集

きんちゃんの“ガリ”の動画をみて、とってもキュートなしっぽだなと思ってました。
一生懸命お手入れしてるからなんですねー。
2008.10.09 22:33 | URL | MAYU | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/583-e6f17b98
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


