--年--月--日
里親さん、募集します。
2008年09月28日

相変わらず人様のうちの猫ばかり撮っている、ふわりのパパです。しっかし見事な「ねこだんご(ねこまんじゅう)」、仲のよい兄弟ですね。さて先週のエントリーでもお伝えしましたとおり、知人はこの子らを里子に出すことにしたそうです。よい里親さんに巡り合えるよう、ブログ「そらとぶねこ」も一肌脱ぐことにしました。里親になってもよいという方がいらっしゃいましたら、下記をよくお読みになり、ひとまず当方までご連絡くださいませ。

  ・ 仔猫は4ニャンいます。
  ・ およそ生後2ヶ月と思われます。
  ・ 順調に育っています。
  ・ 当方は知人へのお取次ぎをいたします。
  ・ 知人宛のメッセージをお預かりして転送します。
  ・ 詳細は知人からの返答をお待ちください。
  ・ 下記のメールアドレスまでご連絡ください。
  ・ airbornecats[あっとまーく]gmail.com
  ・ [あっとまーく]のところには@が入ります。(スパム対策です)
  ・ さわらちゃん一家が住んでいるのは東京都内です。
  ・ ですからお引渡し場所は東京都内になると思います。

(10/2追記 お申し出は締め切らせていただきました。お預かりしましたメッセージは知人にすべて転送しております。ありがとうございました。)

若いけどしっかりしたお母さんである、さわらちゃん。彼女がおそらく決死の覚悟で子供たちを知人の前に連れてきました。これは縁だと思います。ずっと家族で暮らすのが一番だとは思うのですが、事情もありますので、もっともっと幸せにしてくださる里親さんに出会えることを心から祈ります。ウチももう1ニャン育てようかなあ...

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.29 03:51 | | | 編集

さわちやん がんばっれ!
2008.09.29 13:15 | URL | ge | 編集

我が家ももう1にゃん... なんて話をしておりますが、
東京まではお引き取りに伺えませんね...
よいおとうさんとおかあさんが見つかりますように♪
2008.09.30 19:35 | URL | Rucion | 編集

とても美しい仔たちですね。
よいご縁がありますように祈ります。
2008.09.30 23:37 | URL | Foo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.05 21:49 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/581-6da486c5
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


