--年--月--日
9月25日はふわりちゃんの誕生日
2008年09月25日

ということで、ふわりちゃんの大好物、猫草の前菜でスタート。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ふわりちゃん、パパさんママさん、お誕生日おめでとうございます!
最近飛ぶお姿を拝見してませんが(笑)、変わらぬ美貌にうっとりしちゃいます(*´ω`*)
2008.09.25 23:14 | URL | らちあに | 編集

ふわりちゃん、おめでとー♪
ペロっと舌をだしてるのもかわいい!
プレゼントもごちそうも貰えてよかったね!
2008.09.25 23:30 | URL | ちえ | 編集

ふわりちゃん、おめでとうございます!
いつまでもチャーミングなふわりちゃんでありますように。
2008.09.25 23:34 | URL | MAYU | 編集

ふわりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
猫草が前菜なんですね。フルコースでお祝いしてもらったのかな♪
2008.09.26 00:27 | URL | 緑豆 | 編集

お誕生日おめでとうございます
ふわりちゃん!!

これからも楽しみにしています
可愛い様子をたくさん見せてくださいね! 
2008.09.26 01:58 | URL | Foo | 編集

おたんじょうびおめでとー、ふわりちゃん。
黒目がちなより目がにゃんともかわゆいでしね。(*^^*)
2008.09.26 10:09 | URL | シャチ | 編集

ふわりちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
これからもかわいくてステキなふわりちゃんでいてね♪
2008.09.26 23:12 | URL | Rucion | 編集

HAPPY BIRTHDAY ふわりちゃん♪
もう6歳なのですね。
これからも、キュートなお顔で私の胸をわしづかみにしてね。
あ…そういえば、体重は相変わらずで?
2008.09.26 23:52 | URL | MARU吉 | 編集

HAPPY BIRTHDAY!!やはり前菜は猫草ですよね。
メインはなにかな。
2008.09.27 10:58 | URL | なつもな、わっしょい! | 編集

HAPPY BIRTHDAY!!!!!
相変わらずのかわいさ!
2008.09.27 23:41 | URL | ふわりファン | 編集

Happy Birthday to ふわりちゃん!
猫草の前菜を食べて、メインディッシュを食べて、プレゼントを貰って…幸せなふわりちゃんの姿を拝見出来て、気持ちがほんわかします^^
これからも可愛いふわりちゃんで居てください!
2008.09.29 18:01 | URL | kaho | 編集

ふわりちゃん。このネーミングセンスには感心させられます。誕生日、いいですね~。うちのにゃん達はその辺の保護にゃんばかりなので誕生日がわかりません。勝手に作れば良いのか!!
2009.04.27 23:55 | URL | tama | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/580-aaaf342f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


