--年--月--日
カサカサ系が好き
2006年08月27日

りかは、カサカサ音をたてるものが大好き。これはチョコレートの包み紙ですが、ミントが香るのか異様にコーフンします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

りかちゃん、ミント好きなのかしら?
2006.08.28 01:19 | URL | NAO | 編集

ぴょんさんから素敵な写真を頂きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
えへへ、実は狙っている人が多いるのでこっそり自分のお部屋に飾る事を決意(^・^)
すっかりメロメロの私・・・
明るいお部屋になりそうです。
2006.08.28 01:35 | URL | つんでれ倫子ちゃん | 編集

NAOさん、こんにちは。
ミントはひょっとしてマタタビと同じような効用があるのかもしれません。この間は山椒でも同じことが起こりました。

つんでれ倫子ちゃん、こんにちは。
お噂はぴょんより聞いております。ごひいきにありがとうございました。今度は焼き鳥たべに行きますね。
2006.08.28 21:39 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/58-5f69d913
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


