--年--月--日
コメダ珈琲店
2008年09月04日

すいません、今日は食べ物ネタです。名古屋名物のモーニングセットといえば コメダ珈琲店 。じつは首都圏にもたくさんお店があるのです。これで400円はやすいなあ。スタバに慣れてしまったからか、懐かしい味のコーヒーだなあ。窓辺には猫の置物がありましたが、逆光なので撮影はあきらめました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
こんばんは、junkuさん!
私は生まれも育ちも現在住んでいる場所も愛知県なのでコメダ珈琲店は御用達のお店です^^
コメダは他にもシロノワールがお薦めです。
名古屋地方は特にモーニングの激戦区なので、様々なバリエーションがあって凄いですよ。
愛知にいらっしゃった際は他の喫茶店で是非モーニングを食べてみて下さい!
2008.09.04 22:24 | URL | kaho | 編集

はじめまして、こんばんわデス。
いつも拝見させて頂いてます。
私は愛知県在住ですので、
超ステータスなコメダにウキウキしてしまいました^^;

実は初めて買ったブログ本が「そらとぶねこ」で、
それ以来、自分でも稚拙ながらチョコチョコ
撮るようになりました。

これからも素晴らしい写真を楽しみに
応援しています!
2008.09.05 03:32 | URL | ぽち丸 | 編集

超懐かしい!!!20年前、留学の時にコメダでバイトしたことがあり、マスターが厳しかった(涙)。 
2008.09.05 10:03 | URL | iami69 | 編集

こんばんは。
三重県に行く機会があったころに何度か入りましたが、
ボリュームはすごいのに安いのにびっくりしました。
kahoさんがすすめていらっしゃるシノワールを見たときには、そのボリュームに特にびっくりしました。
またいつか行きたいな。
2008.09.06 01:08 | URL | ちはや | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.06 01:49 | | | 編集

junkさんの食べ物ネタもすきです。だって写真が奇麗ですから。あと、単純に食べ物が好きだから、でしょうね。
これからも猫お嬢さん達同様、楽しみにしてます。
2008.09.06 18:40 | URL | la mama de dwakoty | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/564-95cb844a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


