--年--月--日
催眠術
2008年08月31日

うわーちょっと怖いかも。それにしてもまんまるで綺麗なおめめだなあ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
うっわ~!
マジで催眠術かかりそうです!(≧▽≦)

明日、人前でしゃべらないといけない私にあがらない術を
かけてください!!
2008.08.31 22:21 | URL | boise | 編集

めっちゃ離れたとこから
この画面を見てみました...3Dみたい
こ、怖い(><)
今にも、ふわちゃんじゃない(?)
何かが飛び出してきそうでしたよ~
あっ、証明落として
もっかい見てみます
く~るきっとくる~(違)
junkuさんもお試しあれ
2008.08.31 22:29 | URL | みぽ | 編集

うわぁ~・・・
ディ○ニーのアニメーションに出てきそうですね。
2008.09.01 00:14 | URL | minato | 編集

すみません、証明じゃなくて照明でした
はずかし~
2008.09.01 06:23 | URL | みぽ | 編集

ふんわりちゃんは生まれながらスターだよね
2008.09.01 14:25 | URL | ge | 編集

わーお!
マジカルミステリーキャット!!
2008.09.01 22:05 | URL | Foo | 編集

こういうショットを撮ってみようと思うjunkuさんの遊び心がいいっすね!
2008.09.02 18:10 | URL | のりたま | 編集

ふわりちゃん...
アイラインがすてきね♪
2008.09.03 20:41 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/563-3925f632
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


