--年--月--日
酒田からの贈り物
2008年08月27日

郷里・酒田の木村屋のお菓子、鶴岡の鈴木農園のブルーベリージャム、なぜか青森のりんごジュース。ななちゃん、残念ですがにゃんこのご飯は入っていませんでしたねえ。

人気blogランキングに参加中 です。応援ありがとうございます。おかげさまで上位に入れました!
あらま、酒田なんですか~~。
びっくり。
私の青春の血…じゃなくて地です。
2008.08.28 09:06 | URL | めわ@かいさ | 編集

あら!以前に庄内の写真を拝見したので
酒田にご縁がある方なのかしら、と思ってましたが、
ずばり郷里でしたか!私も郷里が酒田なんです。
これからも応援しちゃいます。
2008.08.28 09:55 | URL | ぱぴこ | 編集

ななちゃん、おやつなくって残念でしたね。
それにしても、そのあたまはナデナデせずにはいられませんねぇ。とっても愛らしいです。
2008.08.29 20:11 | URL | MAYU | 編集

新発見!わたしは鶴岡出身です!
2009.04.28 00:07 | URL | tama | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/559-5670483f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


