--年--月--日
ウィンク
2008年08月24日

なかなかセクシーですね、ふわりちゃん。

人気blogランキングに参加中 です。応援ありがとうございます。おかげさまで上位に入れました!
いやーん、セクシーだわ、ふわりちゃん♥
2008.08.24 23:07 | URL | のりたま | 編集

junkuさん、ウィンクですとな!?
これは、どう見ても……。
いやいや、でも確かにウィンクに見えなくも……。
やっぱり、キュートなふわりちゃんをよろしくなのです!!!
2008.08.25 13:00 | URL | MARU吉 | 編集

あら、ほんと♪
ふわりちゃんたら、セクスイ~♪
2008.08.25 22:37 | URL | Rucion | 編集

とってもラブリーです♪
ふわりちゃん最高☆
2008.08.26 02:01 | URL | みけ | 編集

さすがふわりちゃん、なにしても決まりますね。
下のディスプレイ遊び、あの動かし方はかなりの猫手練れとお見受けいたしました。
2008.08.26 23:05 | URL | テケト | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/557-278c29ad
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


