--年--月--日
指遊びゲーム
2008年08月19日

我が家の定番、指遊びゲーム。机の下から指をちょこっと出してスタート。猫のカラダにタッチできたらパパのポイント、指をかじったり猫パンチをすることが出来たら猫のポイント。パパが疲れるか、猫が飽きるまで続きます。(勝敗はどうやってきめるんだったかな....)クッションとか座布団とかでも応用できますね。

人気blogランキングに参加中 です。応援ありがとうございます。「はっちゃん日記 」が目標です!
真剣な眼差しとプッとふくらんだお口に胸キュンです。頑張れ、ふわりちゃん!
2008.08.19 23:30 | URL | MAYU | 編集

指モグラ叩きゲームですね(笑)。
猫パンチって結構素早いし、フェイントもなかなか巧妙で、にゃんこが知らんぷりしてるから、もう飽きたかな?ってこっちが油断するとパシッ!と来たり。
今日のjunkuさんとふわりちゃんの対決は、どちらが白星だったのかな。
2008.08.20 07:23 | URL | chat | 編集

ふわりちゃん、めっちゃ真剣です♥
2008.08.20 07:32 | URL | のりたま | 編集

これはかわいい!応援開始。
2008.08.20 18:04 | URL | か | 編集

こんなお顔されたら、たまりませんね~
私もふわちゃんポチっとした~い
ちなみに、うちでこれをやる時は
大変、危険を伴うので相当な集中力が
要されます(苦笑)

余談ですが
私もやっとデジイチに
取り組み始めました
毎日ああでもない、こうでもないって
いいながら、悪戦苦闘しています
frikerのjunkuさんの作品に憧れて
いろんなことを始めて、今ここに至ります
まだまだ、まだまだだけど
私の目標は、「そらとぶねこ」さんです
junkuさんの本で、勉強です
カメラて難し~い
2008.08.20 19:04 | URL | みぽ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/553-f36fcd28
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


