--年--月--日
イワタ珈琲店
2008年08月16日

猫たちにお留守番をお願いして、パパとママは鎌倉にホットケーキを食べにいきました。いや厚いなあ、美味しいなあ。お店の雰囲気もよいし、読書にはぴったりの場所ですね。また行こうっと。

人気blogランキングに参加中 です。応援ありがとうございます。わーい33位です。
ランキング急上昇ですね~(^^)
おめでとうございます!
書籍にもなっていて、写真もいつも素敵で、どうしてランキングだけ?!と、実は不思議に思っていました。
もっともっとあがりますよ~~。むふふ。
とは言え、あともう少しで抜かれちゃう!!(笑)
ま、いいや。美味しそうだからポチッ!!(^^)
2008.08.16 14:58 | URL | nori | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.16 22:12 | | | 編集

私も今朝はパンケーキを焼いたけど、この厚みはすごい。 ふかふかで美味しそう。 私のパンケーキの5枚分ぐらいありそう。
2008.08.17 01:16 | URL | えりこ | 編集

すっごい厚み!めちゃ美味しそう!!
でも鎌倉は大阪からは遠いです(/_;)
なんか枠に入れて焼いてるのかなぁ。
2008.08.17 13:56 | URL | ちえ | 編集

だーっと大きなフライパンで焼いて、丸い枠でカットしているような切り口でしたね。カリカリでふわふわ、とっても美味しかったですよ。
2008.08.17 14:16 | URL | junku | 編集

とても美味しそうですね!
食べ応えありそうです。
因みに私も関東旅行中の16日に鎌倉にお出掛けしておりました^^
暑かったですがやはり鎌倉は素敵な場所ですよね。
イワタ珈琲店、今度鎌倉に行けた時に行ってみたいと思います。
2008.08.18 23:02 | URL | kaho | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/550-3cbad883
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


