--年--月--日
虎視眈々
2008年08月11日

寝込みを襲うのは反則だと思うのですが...

【読書メモ 8/11】 ザ・サーチ グーグルが世界を変えた はもう3年前の本です。すでに数回読んでいます。WEB業界の動きは、2005年発売当時は「予測」でしたが、2008年の今読むとそれが相当に当たっているのに驚きます。カルチャーやビジネスの(過去を綴った)歴史の本、というより、サーチテクノロジがメインなのでサスペンスや(近未来の)SF小説に近いノリがあります。



せめて一回、50位内にランクインしてみたいのですが、こちら 人気blogランキングへ をクリックして何とかご協力くださいませ。:D
もう順位なんてどうでもいいじゃあーりませんか。
いつもかわいい猫ちゃんのきれいな写真を楽しませていただいています
2008.08.11 22:33 | URL | nekomura | 編集

あはは、そうですね、ありがとうございます。
2008.08.11 22:54 | URL | junku | 編集

あまり気にしていらっしゃらないかと思っていました。
ご希望を知ったからにはぽちぽち励みます~
2008.08.11 23:11 | URL | Foo | 編集

パバのランキング入賞したい!お気持ちはよく解ります・・・・
箱入り娘を思うパバの暖かい眼差しが大好きです。

家の三人娘達は、高齢なのでそらとぶねこどころか、小僧(二代目ゴールデンレトリバー)と遊ぶのも嫌がり・・・
先代のゴールデンとは、一緒に散歩もしたりいつも一緒でした。
今まったりと昼寝と窓際の見張りの三人娘

いつも携帯からなので、今後はパソコンからポチッ!っと応援します。
箱入り娘の近況、末永く伝えて下さいねo(^-^)o
2008.08.12 01:21 | URL | ももこ | 編集

初めまして。

いつも楽しく拝見しています。
人気ブログランキングも、毎回こっそりクリックしてま~す♪

それにしても、猫ブログは、激戦地なんですね。

応援してますからね!
2008.08.12 05:51 | URL | Belta | 編集

りか姉さんから、けしかけることって
あるんですか!?
ななちゃん、やばいよ 
気をつけて!!ポチッ。
2008.08.12 16:34 | URL | みぽ | 編集

遅ればせながらポチさせていただきました。それにしても、りかちゃんがどんなお顔でチャンスを伺っているのかを想像すると、楽しくなってきました。一緒にいたずらしたくなりますね。
2008.08.12 18:48 | URL | MAYU | 編集

うちも息子が寝てる母親に構っては怒られてます。(^ ^;

ポチっときますね~。
2008.08.13 00:18 | URL | boise | 編集

はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいております。

えーーっと、ランキングですが、入っておりましたよ★
キャプチャー画像があるわけではないので、
お見せできませんが。

また、過去記事から推察すると、我が家(元麻布)の近くに出没されているようなので、お会いする機会があるかも知れませんね!

そのときは、よろしくお願いします。
って、お互い顔がわかりませんよね(笑)
2008.08.13 14:29 | URL | komomo | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/547-ab288c23
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


