--年--月--日
ねこのきもち
2008年08月09日

ベネッセ 「ねこのきもち」9月号の特集記事~お見事!スポーツ猫の跳ぶ!走る!泳ぐ? にて、ななちゃん、ふわりちゃん、ひめちゃんを登場させていただきました。オリンピックにちなんでという企画ですが、すごい猫ちゃん満載ですよ。泳ぐ猫ちゃんにはビックリでした。

「ねこのきもち」はご自宅お届け方式で購入することができます。9月号の購読締切は8/25だそうです。ぜひぜひご覧ください。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ねこのきもち、拝見いたしました♪
あそこでもみにゃさんにお会いできて、うれしかったです。

↓下のお写真、タイトルがシャレていますね。
暑い中、みんな元気でお過ごし下さい。
2008.08.09 18:57 | URL | Rucion | 編集

ななちゃん、高飛び金メダル!!
2008.08.09 22:12 | URL | みぽ | 編集

ねこのきもち、見ましたよ!!!
ずっと購入しています。
目次の「うちのスポーツ猫、跳ぶ・・・」
跳ぶ?もしかして・・・やっぱり!!
うれしかったです。ひめちゃんも載っていましたね。
田舎のほんやさんでもそらとぶねこの本をよく見かけるようになりました。
ななちゃん、ニャリンピック、金メダル!!
北京オリンピック、がんばれ日本!
2008.08.09 23:20 | URL | パンダ | 編集

拝見しましたよ!
今月のねこのきもちは有名ブログの猫ちゃんが多く掲載されていましたね
うちの子も数年前に掲載されて嬉しかったので知っている猫さんが出ていると思わず食いついて声をだして見てしまいます。
2008.08.11 18:05 | URL | 桃子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/545-32b6ed48
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


