--年--月--日
冷蔵庫大好き
2008年08月04日

何がそんなに惹きつけるのでしょう。冬は暖かいからと思っていましたが、真夏の今だと、むしろ暑くないですか?りかちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
冷房つけてる時は、冷房が嫌で暑い所まで逃げますよ。 わが子はですが^▽^
2008.08.04 22:05 | URL | ぴな | 編集

あ!なるほど、そうだったんですね。
2008.08.04 22:22 | URL | junku | 編集

こんにちは。
そういわれてみれば、うちの猫も
夏場、やたらと冷蔵庫の上にあがってるのですが
そうか・・・寒かったのね。
2008.08.06 00:20 | URL | まりりん | 編集

りかちゃん、ちょっと開いた片目がとっても愛らしい。りかちゃん大好き。
2008.08.06 23:29 | URL | でぃえごろう | 編集

りかちゃん、ほわほわしてゆ。。
冷蔵庫と保護色なのがまたかわゆい。。
2008.08.08 09:55 | URL | シャチ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/542-0b2c5e0c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


