--年--月--日
勘違い親子のはじまり
2008年07月13日

MOV00013, originally uploaded by junku.

これを撮影したのは2003年のお正月でしょうか、どのカメラを使ったのかも記憶にありません。画質があまりよくなくて恐縮です。りかちゃんのことをお母さんと勘違いしておっぱいを吸うふわりちゃんがよくわかります。りかちゃんもまんざらでもなさそう。いやはや、当時はビックリしました。

過去データを整理していたら猫動画がいくつかありました。フリッカーは先ごろから動画の対応を始めていますので、試験的にUPLOADしてみたところ、なかなか使い勝手がよいですね。これなら僕はYouTubeは使わずにコレ(Flickrの動画機能)一本でいけそうです。

きゃー、衝撃的♥
2008.07.13 21:31 | URL | のりたま | 編集

そうなんだー・・
深い絆で結ばれていたんですね。
ふわりちゃん 
おかあさんがいてくれていいね!
2008.07.13 22:28 | URL | Foo | 編集

あ~あの赤ちゃん(人間)の、乳くさ~い甘くてフンワリしてて・・・ふにゃ~っていうアノなんともいえぬ「幸せ~」な感じを思い出してしまいました♪ぬくもりのお裾分けを・・・ありがとうです。。。
2008.07.14 01:53 | URL | 雑種 | 編集

こんにちわ。コメントは初めてになりますがいつもステキなお写真楽しみ&読み逃げさせて頂いています。
ふわりちゃん、大胆ですねー!!本物の猫さんのお腹をフミフミしちゃうなんて。
うちの猫達は毛布が精一杯です…
リカちゃんも満更じゃないようですし、母性本能ってすごいですねぇ!
2008.07.14 18:10 | URL | NijiiroCats | 編集

リカちゃん優しいな。。。
2008.07.14 19:37 | URL | 名無しさん | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/528-7c2b6b5c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


